悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

端午の節句

今日はこどもの日ですね。
お友達の中にお孫さんが誕生された方が多くなってきました。
私から見ても可愛らしい赤ちゃんですから、
我が孫となったらどんなにか愛しいことでしょうね (^^)v
d0098134_9525494.jpg

d0098134_9532170.jpg

d0098134_9535396.jpg



この3枚も綿棒で描かせて頂きました。
このところ綿棒で描いて楽しんでいます♪

相変わらずの「はじ描き」絵手紙にお付き合い有難うございます <(- -*)>
[PR]
Commented by ようちゃこん at 2010-05-05 21:41 x
テディベア、可愛い^^

へぇ、綿棒で!
アイデアですね~。
わたしも、久しぶりに絵を描きたくなって
昨日ペンを買ってきました。
いつになることやら・・・ですが。
Commented by ラッキー at 2010-05-05 22:10 x
misakiさん こんばんは

可愛い熊さんの絵手紙 有難うございました。

見ているだけでも楽しくなりそうですよ。

また一つヒントいただきました
Commented by こうたろう at 2010-05-06 00:17 x
楽しくなる絵。こどもの日です。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-06 09:10
ようちゃこんさん

少し落ち着かれましたか?

ペンを買われたのでは是非描かれると良いですね。
ようちゃこんさんは絵心があるのですもの。
以前頂いた絵はとてもセンスが良かったわよ (^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2010-05-06 09:15
ラッキーさん

お粗末でしたね (^^ゞ
お知らせ有難うございます。

少しでも楽しくなって貰えたら嬉しいですよ。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-06 09:19
こうたろうさん

ありがとうございます。
描いた本人も笑ってしまい、楽しみました♪
絵など描いたこともない者が、歳を重ねてから描き始めたのですから
大目に見てくださいね(笑)
Commented by シド at 2010-05-08 20:59 x
どれも可愛い絵ですね。
今年は、葉菖蒲の問い合わせが多かったです。
菖蒲の入れ方を聞かれた時は驚きました。

Commented by yuyukan12 at 2010-05-09 08:57
シドさん

ありがとう~。
子どもの日に因んで描かせて貰いました ^^;

菖蒲湯の入れ方って特にコツでも有るのかしら?
by yuyukan12 | 2010-05-05 10:02 | はじ描き | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12