悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

綿棒で・・

d0098134_10261014.jpg

わが街では街路樹にもなっています♪
近所の家々も、白・ピンク・赤とハナミズキが真っ盛りです。
[PR]
Commented by こうたろう at 2010-05-03 14:11 x
早い。こちらと半月違います。いま、桜吹雪「遠山の金さん」です。(*^_^*)
Commented by シド at 2010-05-03 21:42 x
ハナミズキ見た事がなさそうです。
misakiさんのハナミズキは嬉しそうに踊っていますね!
Commented by みーちゃん at 2010-05-04 07:45 x
私の住んでいる市でも、大きな公園や道路の並木にピンクと白のハナミズキが今を盛りと綺麗に咲いてます♪  本当に~気候も良くなって、可愛らしいお花さんたちも踊りだしたいかも知れませんね^^
Commented by yuyukan12 at 2010-05-04 09:16
こうたろうさん

こちらは葉桜です。遠山の金さんもいいですねぇ~。
桜吹雪も風流です。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-04 09:22
シドさん

こちらは見渡せばハナミズキが視界に入るほど咲いていますよ。

ありがとう~。お天気も良いし、なんか良いことありそうかな??
Commented by yuyukan12 at 2010-05-04 09:29
みーちゃん

ハナミズキは歌にもなってますね♪~♪
こちらでは数年前から各家庭でも植えられた家が多く
現在は大きな木に成長して花を沢山付けています。
by yuyukan12 | 2010-05-03 10:46 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12