悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク

今日からGWに入り、それぞれご計画があるでしょうね♪

d0098134_99171.jpg

[PR]
Commented by こうたろう at 2010-04-29 17:48 x
GWでもないけれど、明日は用があり野沢温泉へ。ついでに飯山
菜の花公園を見てきます(*^_^*)
Commented by bj at 2010-04-29 20:11 x
GWという言葉が当てはまらない仕事に就いている
私がいます(^_^;)

でも、いくらか普段よりは忙しくないので、
ある意味嬉しかったりしています♪

今月はちょっと忙しいので、休めるときに
休もうと思っています(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-04-30 09:36
こうたろうさん

温泉に浸かってのんびりされるのも良いですね。
飯山の菜の花公園は、
一面に黄色の絨毯を敷き詰めたように
綺麗なのでしょう。
私も未だ行ったこと無いので一度見てみたいですよ。

楽しんでいってらっしゃ~い。お土産話待っています♪
Commented by yuyukan12 at 2010-04-30 09:43
bjさん

GWは関係ないのですか。
お仕事が忙しいのは良いことですが、
お休みが出来る時は身体を休めるのもいいでしょうね。

私は年中GWですので・・(^^ゞ
この時期は何処へ行っても込んでいますので
GWが終わったら、先日bjさんが行かれた東武・・
にでも行きたいと思っています (^^♪
Commented by しらゆり at 2010-04-30 23:38 x
スパラキシスですよね、今庭に咲いてますよ、素敵に描けてますね。

ホント今庭は春爛漫、花ざかりになっていて嬉しいです。
腰痛さえなきゃばっちりなんだけど・・写真も撮ってないのですよ。

PCの調子は如何ですか?UPされてるのでまずまずなのかな?
Commented by yuyukan12 at 2010-05-01 09:15
しらゆりさん

ありがとう~。分かって貰えて嬉しいです。
しかし、直ぐに忘れてしまう名前です (^^ゞ
水仙アヤメともいうそうですね。
この花は、手が掛からなくて孝行花です。

腰痛がまだ続いていらっしゃるのですか。
それは大変です。酷くならないようにお大事になさってくださいね。

ご心配かけましたが、PCは今のところ落ち着いたようです。
このまま何事も起きなければ良いのですが・・
Commented by シド at 2010-05-02 17:55 x
GW、主人同様休みではないのですが、何となくウキウキします。

スバラキシス、変わった名前ですね。
すばらしく美しい花という事だとしたら合っていますね。
Commented by yuyukan12 at 2010-05-03 09:38
シドさん

お二人とも出勤では良かったではありませんか。
片方がお休みでは、どちらも寂しいでしょうからね (^^ゞ

スパラキシス・・変わった名前なので直ぐ忘れてしまうけれど、
素晴らしく美しいと覚えていたらいいのね (^^)v

余談ですが、以前私も見間違えたことがあります。
スパラキスの 「パ」 はハに〇です。
コメントの文字が小さくて見づらいですよね。ゴメンネ。
by yuyukan12 | 2010-04-29 09:12 | はじ描き | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12