悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

雨降らないで

今朝はPCが開かなくて焦りましたよ ^^;
パソコンのサービスセンターに電話をして、一件落着。
電源やネット回線を全て外し2分経ってから、
回線を戻し電源を入れるだけの簡単作業でした。
助かりました。

d0098134_10345239.jpg

昨日はお天気が良かったので一気に牡丹が開きました。
明日は雨の予報・・?  降りませんように。
[PR]
Commented by tokinopatti at 2010-04-27 14:07
misakiさん PC 故障になら無くてよかったね
ボタンの花が開いたのね
そうやってすぐに描けるのがうらやましい
我が家の庭のボタンも昨日辺りから開き始めましたが
かけない・・・
私もmisakiさんのを真似て描いてみようかな・・?~~
Commented by yuyukan12 at 2010-04-27 16:33
tokiさん

はい、PCに弱いものですから一寸した異常があるだけで
ハラハラドキドキですよ ^^;

誕生花を毎日描いたのが幸いしてか
少しだけ気軽に描けるようになった気がします。
しかし、上手くなったかは別問題ですよ~(笑)

tokiさんも是非描いてみて下さいね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-27 19:50
まぁ、大変でしたね。
焦っちゃったでしょう?
私も以前同じようなトラブルになった時
Kanさんが教えてくださいました。
ほんのちょっとしたことなのに
知らないってことは大変です。
Commented by シド at 2010-04-27 20:44 x
PC何事もなくて良かったですね!
そうとう焦りますよね!!

牡丹咲いたのですね、misakiさんの絵葉書からきれいで立派な牡丹が伝わりますね。
Commented by こうたろう at 2010-04-27 22:52 x
ようやく水仙が開き始め。
ボタン、芍薬は真っ赤な芽が出始めました。
misakiさんに刺激され私もそろそろ筆を持とうかな。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-28 16:09
京子さん

ほんと焦りましたよ ^^;
教えて下さった人が神様に見えます(笑)

実は今日も同じことが起こりましたので、
昨日と同じ作業を2度繰り返したら復帰しました。
ですから今もドキドキです ^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-04-28 16:15
シドさん

昨日は復帰して喜んでいましたが、本当は未だ正常ではないらしいです。
今日も同じ現象が起きました (ーー;)

ありがとう~。牡丹が咲いたら昨日の午後から
雨が降り出しました。
牡丹が咲くと雨が降る・・我家のジンクスかな?
Commented by yuyukan12 at 2010-04-28 16:21
こうたろうさん

牡丹と芍薬は芽が出たところですか。
しばらく掛かりますね。楽しみはとっておくのも良いでしょう (^^♪
こちらも例年より花々の咲くのが遅れているようですよ。

ご多忙でしょうけれど、絵手紙を是非復帰なさってください。
気長に楽しみに待っていますよ~♪
by yuyukan12 | 2010-04-27 10:45 | はじ描き | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12