悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ヘタも下手なりに

頂く前に忘れずに描きましたよ~ (^^♪

d0098134_938915.jpg


d0098134_9382741.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2010-04-26 12:10 x
雰囲気の違った2枚、どちらも味わいがありますね。
イチゴの甘い香りが届いてきます。

ヘタは小さい方が甘いのですか、今度買うときの参考に。
Commented by こうたろう at 2010-04-26 14:47 x
イチゴの時期ですか。こんど群馬、栃木への時は、探して見なくちゃ。下道じゃないと道の駅は無いかな。
Commented by bj at 2010-04-26 16:24 x
紙の素材によって雰囲気も違うし、描き方も
変えているのがイイ感じですね(*^_^*)

イチゴは妻が好きでたまに食べていますよ♪

これを見たら妻が買ってきそうな感じがします!
Commented by みずき at 2010-04-27 06:05 x
misakiさん、お久しぶりです~
やっとネットの方がつながりました^^
絵手紙もありがとうございます♪
新住所にさっそく送っていただき、とっても嬉しかったです^^
いちご、美味しそうですね~
何だか食べたくなってきちゃいました(笑)
Commented by yuyukan12 at 2010-04-27 09:56
しらゆりさん

ありがとう~。甘い香りが届きましたか。

TVで苺農家の方がおっしゃっていましたので、
今度買う時の参考になさってみてくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-27 10:06
こうたろうさん

道の駅は結構あると思いますよ。
栃木は苺の産地なので美味しい苺に出会えるかもしれませんね。

今日、足利の藤のチラシがこちらにも入ってきました (^^♪
もし、古伊万里の磁器に興味がおありでしたら、
藤園の直ぐ近くに栗田美術館があるので
寄ってみるのもいいかも知れませんよ~♪
Commented by yuyukan12 at 2010-04-27 10:15
bjさん

ありがとう~。上のハガキは絵手紙仲間の手作りハガキなので、
大切に使わせて頂いています♪

苺は特に女性の方が好きかしらね?
ビタミンCもタップリ摂れそうです (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-04-27 10:26
みずきさん

ネットも繋がり落ち着かれましたか。良かったですね。
お知らせ有難う~。今後も宜しくね。

苺はお肌のためにもいいですものね。
しっかり食べましょう~ (^^)/ 

Commented by シド at 2010-04-27 20:25 x
イチゴの時期ですね!
へたの小さいものが甘い!!良いこと聞きました。
今度お客様から聞かれた時に参考にします。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-28 15:58
シドさん

パックに入ってるとヘタが見づらいでしょうけれど、
お客さんの参考になると良いですね (^^)v

ちなみに、人参も芯が小さい方が美味しいらしいですよ。
by yuyukan12 | 2010-04-26 09:45 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12