悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

家で味わう

d0098134_10373688.jpg

最寄りのデパートで「はなまるマーケット」のおめざフェアが開催されていましたので
家族に購入して来てもらいました。

チラシを見てどれも美味しそうで迷ってしまう~♪
けれど、沢山は買えないので↓に決めました。

d0098134_10384196.jpg

    ↑ 小豆の甘納豆です。粒が大きくて食べ応えがあります。
d0098134_1041337.jpg

    ↑ ピリッとコショウが効いて美味しかったです。

d0098134_10402878.jpg

いつものMドーナツもいいけれど、これも新しい味で一段と美味しかったですよ。
ドーナッツプラントオンライン

福岡の辛子明太子は冷蔵庫に入れて置き、写真を撮るのを忘れて
もう既に口の中です (^^ゞ




いつも行く道の駅より、一つ先の道の駅に目新しい物を求めて行って来ました。
特に変わったものはなかったですが、
苺がお買い得でしたよ。4パックで650円です。
イチゴ狩りに行ったつもりでお腹いっぱい食べました (^^)v
d0098134_1042114.jpg

[PR]
Commented by 桜子 at 2010-04-25 12:41 x
わぁ~~~手羽先といちご1パックお先にいただきます。

ご馳走を見るとついつい真っ先に”いただきま~す”

早いでしょう。駆けつけるのが・・・匂いがしたもの。うふふ
Commented by みーちゃん at 2010-04-25 14:19 x
美味しそうな食べ物ばかりですね♪
私、甘納豆が大好きなので食べたくなりました^^

私が住んでるのは神奈川県なのですよ。
埼玉には、入間市に妹の家族と母がいるので
月に一度の割で行ってます。
misakiさんとお近くだったりして♪
Commented by bj at 2010-04-25 18:37 x
普段TVをあまり見合い私ではありますが、
こういった催し物があるとイイですね(*^_^*)

どれも美味しそうですが、手羽先に
引かれるものがあります(*^^)v

桜子さんの次にいただいいきます♪
Commented by しらゆり at 2010-04-25 23:26 x
おめざ、美味しいものが色々ありますね。
手羽先は冷凍ですか?前にケンミンショーで紹介したのと似てるかな?
明太子もあったのですか、美味しかったのね・・・ゴクン。
イチゴもつやつやで、甘そう、いいお買いもの出来ましたね(*^^)v
Commented by こうたろう at 2010-04-26 00:42 x
デパートも人集めのため、いろいろなことやっています。
いずれも美味しそう(*^_^*)。でも近くの都市では大きなお店が
撤退してしまいました(ーー;)
Commented by シド at 2010-04-26 00:54 x
おめざフェアー一度行ってみたいと思っているのですが、気がつくと終わっていたり、遠くだったりで行かれずにいます。
山ちゃんの手羽先は、美味しいと有名だとか・・・ドーナツも美味しそうです!
今度こそ、近くで開催のときは行きたいと思います!!
Commented by yuyukan12 at 2010-04-26 09:01
桜子さん

そちらにも苺のいい香りが漂ったでしょう。
早い者勝ちです。どうぞお持ち帰りになってね (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-04-26 09:08
みーちゃん

やはり甘納豆が好きですか。最近無性に美味しい甘納豆が食べたいと思っていたところでしたのよ。

こちらは埼玉といっても群馬寄りで都心から離れた
長閑なところですよ。
でも、同じ埼玉なのでいつかお会い出来る機会もあればいいですね。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-26 09:14
bjさん

旅に出て、その地方の名物の食べ歩きが出来れば良いのでしょうけれど、
それも難しいのでこの時ばかりに楽しもうと思ってね (^^♪

どうぞ、手羽先ピリッと辛くて美味しかったですよ。
何本でもいけます。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-26 09:21
しらゆりさん

冷凍した手羽先を先日TVで放映していましたね。
今話題になってるようですが、これはケンミンショウで放送されていた方だと思います??

苺が完熟して甘かったのでこの値段ではまさにお買い得でしたよ。
イチゴ狩りに行ったことを思えば尚更お安いです (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-04-26 09:27
こうたろうさん

そうですね。デパート作戦に乗せられてしまいましたよ (^^ゞ
でも、あちこち出かけられないので
せめてこれくらいは楽しむのもいいですね。

大型店も入れ替わりが激しく、結構厳しいようですね。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-26 09:32
シドさん

そうそう、見過ごしてしまうことの方が多いですね。
今回はたまたまチラシが目に留まって、
その中からどれにしようか選ぶのも楽しかったですよ (^^♪

機会があったら行って見てくださいね。
by yuyukan12 | 2010-04-25 11:05 | | Comments(12)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12