悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

春は何時になったら?

d0098134_9563320.jpg

じつは寒さに震えてる家の牡丹です (^^ゞ
[PR]
Commented by こうたろう at 2010-04-23 13:03 x
この寒さで、足踏み状態(*^_^*)。桜とこぶしが並んで咲き誇っています。
Commented by bj at 2010-04-23 21:05 x
寒い日が続いていますから、植物も時期が
わかりづらいかもしれないですね(^_^;)

でも、きれいに咲くことを思案中で、
見事に咲いてくれるとイイですよね♪
Commented by きらら at 2010-04-23 22:19 x
寒いですね 桜が足踏み状態です

美味しそうなお寿司の絵手紙届いてます ありがとう(^^)
UPしています 覗いてくださいね
Commented by yuyukan12 at 2010-04-24 08:45
こうたろうさん

昨日も冬に戻ったように寒かったですが、
今朝はとてもよいお天気で暖かい日になりそうです。

これで一気に初夏に向って色々咲き揃うのでしょうね。

Commented by yuyukan12 at 2010-04-24 08:52
bjさん

植物達もこの寒さに戸惑っていることでしょうね。

毎年真っ赤な花を楽しませてくれる可愛い牡丹です。
この寒さに負けずに今年も咲いてくれるのを期待しています♪
Commented by yuyukan12 at 2010-04-24 08:57
きららさん

今年はほんとに異常な気候ですよね。
しかし、そのお陰で桜が長い期間楽しめてるのかしら?

UPありがとうございます。
後ほど伺わせて頂きますね (^^♪
Commented by みーちゃん at 2010-04-24 09:19 x
こちらも晴れる予報だったのですが、曇り時々雨の予報に変わってしまいました。安定したお天気が続くのが待ち遠しいです。
こちらは桜も終わって、今は牡丹・つつじ等きれいです。お隣の庭では石南花がきれいな花を咲かせ始めてます♪
昨日は桜子さんの日記で、、私の事に触れて下さってありがとうございました。 misakiさんのコメント読ませて頂いて、とっても嬉しかったです(*^^*)
Commented by シド at 2010-04-24 20:35 x
確かに、今年の春は気温が定まらず牡丹も咲きどきを悩んでしまいますね。
その分、咲いたときはとてもきれいに長く楽しめると良いですね!
Commented by yuyukan12 at 2010-04-25 09:29
みーちゃん

こちらは今朝は晴れて気持ちよいお天気ですが、
空気が冷たいので暖房を入れています。

みーちゃんのお宅は桜子さんと同じ関西方面でしょうか?
こちらは関東の埼玉です。
やはり桜も終わって、牡丹・ツツジの季節になりますね。

こちらこそ遊びに来て頂いて嬉しいですよ。ありがとう~ (*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-04-25 09:40
シドさん

PCの調子が良さそうですね。
いつも書き込み有難う~(^^)/

今年の春は異常なお天気ですね。
牡丹も少し赤い花弁が覗いてきましたので
そろそろ開花しそうですよ。

でもね、牡丹が咲き出し見頃になると毎年のように
良く雨が降るような気がします (^^ゞ

by yuyukan12 | 2010-04-23 10:06 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12