悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

特に嫌いなもの無し

d0098134_939960.jpg

お寿司が大好きでよく食べに行きます。
  まわって~まわって~~♪~♪
[PR]
Commented by 菜摘 at 2010-04-21 14:50 x
misakiさん、私も海老、好きですよ。
魚好きだから回転寿司も大好き♪イクラは苦手なんだけれど・・

今日は魚屋さんに地物の「トラ海老」がお刺身で、美味しそうでした~
今夜はコロッケだから買わなかった。

青空が広がっていますが風が冷たいよ、お元気でね
Commented by bj at 2010-04-21 19:26 x
あっ。生エビですね♫

お寿司はおいしいですよね

先日、父親の誕生日に食べに行きましたよ。
もちろん回転です(*^^)v

Commented by こうたろう at 2010-04-21 19:46 x
回転は喜樂に行けていいねぇ。でも競争も激しいようです(*^_^*)
牛丼も値ごろになってきています。
Commented by シド at 2010-04-21 22:32 x
私も海老は大好きです。
misakiさんのこの海老はぷりぷりで美味しそうですね
Commented by yuyukan12 at 2010-04-22 09:10
菜摘さん

そちらは魚介類が新鮮なので特にお寿司は美味しいでしょうね。
いつか食べに行きたいなぁ~ (^^♪

トラ海老ってあまり聞かないけれど、プリプリで美味しそうですね。
私もコロッケ大好きだよ♪
Commented by yuyukan12 at 2010-04-22 09:18
bjさん

親孝行されていますね。
bjさんもお寿司を食べに良く行かれるようで。
何度行っても飽きること無いですものね。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-22 09:21
こうたろうさん

気軽にお寿司が食べられる時代で幸せですよね。
長く入院している時に一番に恋しくなったのがお寿司でした ^^;

牛丼も低価格になって消費者にとっては助かりますね。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-22 09:27
シドさん

海老も美味しいですよね。
生海老は主人の方が特に好きなんですよ。

ありがとう~。ぷりぷりに観て貰えて良かったわ~。
Commented by みーちゃん at 2010-04-22 10:33 x
いつも桜子さんのつみきでmisakiさんのお名前拝見してまが、初めておこちらに邪魔させて頂きました♪  回転寿司ブームなのでしょうか。わが家から歩いて行ける距離に、1年の間に4店も出来て~殆ど回転寿司に行った事のない私も、これからは家族と、そしてお友達と頻繁に行く事になりそうです。 昨日はウオーキング友達と行って来ました♪  
 
Commented by yuyukan12 at 2010-04-22 16:22
みーちゃんさん

ようこそいらっしゃいました (^^)/
桜子さんのブログで良くお目にかかっていますね。
桜子さんとは酸素繋がりもあってよい交流をさせて頂いています。

4店もお近くにあると競い合うでしょうから、
客にとってはメリットですよね。
昨日行って来られたのですか。私も又今日行って来ました ^^;

これをご縁に楽しい交流をさせて頂けたらうれしいです。
宜しくお願いしますね。
今日は有難うございました♪

by yuyukan12 | 2010-04-21 09:45 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12