悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

冬から春、春から冬

d0098134_9373436.jpg

桜と雪の今年の4月。
汗ばむようなお天気から一転して雪に。
中旬を過ぎても、まだまだ寒さが戻りそうですね。
皆様も体調を崩されませんように・・
[PR]
Commented by こうたろう at 2010-04-20 06:45 x
今度こそ、暖かくなりそう(*^_^*)新潟県も各地から花便りが
届いてきました。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-20 09:45
こうたろうさん

昨日も良いお天気になりましたね。
早く通常の4月になって欲しいです。

これから春爛漫、花便りが嬉しいですね (^^♪
Commented by ラッキー at 2010-04-20 21:14 x
misakiさん こんばんは (^_-)-☆
 
絵手紙に書かれている短い言葉に感心します。
これもキット普段から沢山の本を読んでいらしゃるからだと思います。
すらすらと頭に浮かぶのでしょうね。
羨ましいわ~~。
言葉にいつも苦労してなかなか絵手紙が描けません。(--〆)
Commented by シド at 2010-04-20 22:24 x
桜に積もる雪、先日テレビに映った映像にありました。
今年の春はおかしな気候ですがmisakiさんもお体ご自愛ください!
Commented by yuyukan12 at 2010-04-21 09:29
ラッキーさん

いえいえ、そんなことないですよ。
毎回言葉には悩まされます ^^;

ラッキーさんからも素敵なお言葉の絵手紙を頂きいつも有難う~。
今後もぼちぼちよろしくお願いしますね
Commented by yuyukan12 at 2010-04-21 09:34
シドさん

桜に積もる雪に桜も驚いてることでしょうね。

ありがとう~。何事も健康な身体が資本ですから
シドさんも健康管理をしっかりとね (^_-)-☆
by yuyukan12 | 2010-04-19 09:55 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12