悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

恥らい

近頃は、忙しない世の中になり、電車の中、車の中など公衆の面前でお化粧をしている女性が多いですね。
あえて悪いとは言いませんが・・年齢を重ねた私どもにはちょっと恥ずかしくて、
それに不器用なもので上手い具合に出来ませんよ (^^ゞ

いつの間にか家に咲いた口紅水仙です。
d0098134_9394813.jpg

[PR]
Commented by こうたろう at 2010-04-18 11:35 x
大人の色気(*^_^*)
我が家もやっと咲きそうです
Commented by シド at 2010-04-18 17:39 x
私も、移動中の化粧はみっともないと教えられたので、見ていて抵抗があります。
やはり、いつの時代も女性の恥じらいは忘れてはいけませんね!
Commented by bj at 2010-04-18 20:04 x
PCが復活して、やっと書き込めるようになりました(*^_^*)

移動中の化粧ですが、みっともないというのもありますが、
「そんなに忙しいのかな?」と思ってしまいますね。

そういった人達よりも、私の方が忙しいぞと、
言って上げたいくらいですね(^_^;)
Commented by sari- at 2010-04-19 08:21 x
misakiさん~おはようございます。

お元気でブログ、更新されてますね(*^^)v
口紅水仙、何だか魅力的な名前の水仙よね。
先日、桜並木の下を一面に咲く口紅水仙を見て感動したのよ。
これからは群馬も色々な場所で花々が咲きますよ。
また紹介しますね(*^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-04-19 09:13
こうたろうさん

毎年律儀に咲いてくれる水仙は愛しいです。
そちらも大人の色気で賑やかになりそうですね (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-04-19 09:18
シドさん

時代と共に変化するのでしょうが、
女性の恥じらいは忘れたくないですよね。

Commented by yuyukan12 at 2010-04-19 09:24
bjさん

PCが復活されて良かったですね♪

確かに僅かの時間ですものね。
朝の時間帯は忙しいと言っても・・^^;

ふふ・・bjさんも色々頑張っていらっしゃいますものね~。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-19 09:33
sari-さん

おはようございます。

そっと口付けしたくなるような魅力的な名前が付いていますよね。
桜並木と水仙のコラボですか。綺麗でしょうね~♪

は~い!大好きな群馬の紹介宜しくお願いしますね (^^)/
by yuyukan12 | 2010-04-18 09:46 | はじ描き | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12