悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

晴天に恵まれて

今日は植木屋さんに入ってもらって、
庭のおい茂っていた木を容赦なく伐ってもらっています。
柿・梅・ビックリグミ・ザクロ・スダチ等の生木は
これで数年は実を付けないでしょう?
惜しい気もしますが、スッキリしましたよ (^^)v
d0098134_14204713.jpg

椿の枝もちょっぴりお洒落に散髪しましたよ♪
d0098134_1421529.jpg

[PR]
Commented by こうたろう at 2010-04-06 22:39 x
花も喜んでいる春。こちらはもう少し、もう少し。(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-04-07 09:39
こうたろうさん

そちらは残雪が融けるには未だ時間がかかりそうかしら?

狭い庭に沢山植えてしまったので、
生長した木々には窮屈だったようです (^^ゞ

サッパリしましたが、
自分の身を剥がされたようで恥ずかしい気分です(笑)
Commented by at 2010-04-09 20:13 x
misakiさん今晩は^_^"
元気な花のお届けで私まで元気になりましたよ、有り難う御座いました。
今頃は桜並木も満開を迎えている事でしょうね~。
桜の季節はなんと言っても日本人には欠かせない良い季節ですよね。
大いに満喫して下さいね~。

孫は4月の2日が入園式だったようですよ。
何たって元気のいい孫ですから先生もきっと手を焼いているのではないでしょうか?(^^ゞ
でも元気でいてくれれば私たちも何よりです。

半分ほど雪から顔を出した我が家の庭ではようやく福寿草が花開く所です。
寒くて中々開ききれないのかもね^_^"でももうすぐですよ。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-10 10:30
華さん

お知らせ有難うございます。
この週末、桜も満開を向え賑わってると思います。
昨日も花見に出掛けて来ましたが、何処もお見事でしたよ (^^)v

お孫さんのご入園おめでとうございます。
なんと言ったって元気が一番ですよね。

雪の中の福寿草が開花したら一斉に春が訪れますね♪


by yuyukan12 | 2010-04-06 14:28 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12