悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

春は画材も豊富

花日記も終り、ぼちぼちと絵手紙を描き始めましたが、
お仲間に一回りするには暫く時間がかかりますので
気長にお待ちくださいね~♪
d0098134_16364751.jpg

    ↑ 今年は寒さが戻ってしまった為か、家の椿は咲くのが遅いようです。

d0098134_16371035.jpg

    ↑ 去年買ったシクラメンが、この冬も咲き、まだ頑張って咲いてくれています。

d0098134_16372653.jpg

      久しぶりのカップ麺は美味しかったですよ (^^)v
[PR]
Commented by bj at 2010-04-04 19:41 x
今日は植物公園に行ってきましたが、
桜以外にも多くの花を観てきましたが、
此方でも観る事が出来ました(*^。^*)

お昼にはお蕎麦だったので、赤いきつねも
近い物に思えます(^_-)-☆

此れからも、此方で絵手紙を拝見させて頂きますね(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2010-04-05 09:20
bjさん

植物公園は花の種類も豊富だから楽しめたでしょうね。

私も昨日は桜を見に出かけましたが、
まだ3分~5分咲きでした。今週末が見頃になるでしょうか?

お蕎麦も美味しそうです。
お蕎麦と言えば、みどりのタヌキもあったわね~ ^^;

ありがとう~♪ 「はじ描き」も宜しくお願いします。
Commented by 菜摘 at 2010-04-05 09:29 x
misakiさん、おはようございます。

花日記、素晴らしい継続でしたね。
毎日掲載していく事は本当に大変だから、いつも頭の何処かにそのことがあった私でしたから継続させている方は尊敬です。
お疲れ様でした。

なかなか春の雰囲気にならない当地もやっと桜が開花し週末には満開になるでしょう。丁度春祭りなので賑わいも一層って感じでしょうか。

孫の風邪を貰いコンディション低下傾向の私、misakiさんお身体大切になさって下さいね。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-05 10:31
菜摘さん

ありがとうございます。
菜摘さんも毎日絵手紙と日記をUPされていましたね。
大変だったと思いますよ。
花日記は、本から真似っこして描くだけですから
結構楽しみながら描かせて頂きました。

こちらの桜の開花も週末ごろになりそうです。
そちらは花祭りと重なって楽しそうですね♪

ありがとう~。菜摘さんも
日々温度差があるのでお孫さんと共にお大事になさって下さい。
by yuyukan12 | 2010-04-04 16:52 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12