悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/25 誕生花

d0098134_14342929.jpg

3月25日 誕生花 アルストロメリア (ユリ科)
       花言葉 幸福な日々


********

本日で花日記の誕生花も最終日となりました。
皆様からの励ましの声援を頂き、お蔭様で一年間毎日続けてこれました。
ありがとうございます。 <(_ _*)>


今までの人生で、どんな小さな事でも一年間毎日続けたことは
何一つありませんでしたので、
些細なことかもしれませんが、今回達成できたことは感慨無量です。

突然拙い誕生花を押し付けられた方、失礼しました。
そして誕生花をお届け出来なかった方、ゴメンなさいね。

一年間、花日記にお付き合い下さって本当に有難うございました。
今後は、ぼちぼちの更新になりますが、
楽しい交流を宜しくお願いします。
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-03-25 21:59 x
misakiさんの花日記楽しませていただきました。
1年間お疲れ様、いろんな花を描かれましたね、思い出深い花もあったでしょうか?
掲載されていた物が手元に届いた時は感激しました。
幸せな日々のお裾分けありがとうございました。
Commented by bj at 2010-03-26 00:02 x
今日で一回りしていましたか。
一年間お疲れ様でした(*^^)v

毎日、素敵な花を観る事が出来て、
私も楽しませて頂きました♪

“幸せな日々”というのが〆にきたのは
何かしらの見えざる物が働いたのかも
しれませんね(^_-)-☆

此方こそ、此れからも交流お願い致しますm(__)m
Commented by at 2010-03-26 11:19 x
misakiさんこんにちは~♪
花日記、楽しませていただきました。
7月の誕生日には大切な一枚を送っていただき、とても嬉しかったです。

365枚のお花を描かれ、花言葉を添えて、毎日更新された事とても尊敬致します。

又お時間をつくって、楽しいこと何か始めてくださいね~
「誕生花と花言葉」1年間疲れさまでした。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-26 13:10
しらゆりさん

花日記のお付き合いして下さってありがとうございました。
しらゆりさんには、色々と花の知識も教えて貰えたわね (^^)v

ネコヤナギが評判が良かったようなので一番印象に残っています。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-26 13:19
bjさん

殆んど毎日のコメントを有難うございました。
描く上でのお師匠になって頂けていたように感じ、
エネルギーを沢山貰えました。

偶然にも最後の〆がピッタリの良い花言葉になりましたね (*^_^*)
Commented by まみ at 2010-03-26 13:36 x
misakiさん こんにちは~
花日記 一年間 お疲れ様でした。
毎日続けることは 並大抵な事ではないと思います。
お疲れ様でした。

misakiさんの人柄を思わせる優しいお花たちと
パワーを感じる日々の花言葉
見せていただけたこと 幸せに思います。
ありがとうございました。
そして 素敵なお葉書は大切にしています。

これからも 無理せず
misakiさんらしく 更新されますように。
ブログでお話しできますこと
楽しみにしています。
幸福な日々が 続きますように!
Commented by yuyukan12 at 2010-03-26 13:58
恵さん

花日記にお付き合い有難うございました。
正直なところ、一年間毎日続けられるとは思ってもいませんでしたよ。
体調が良かったのも幸運でした。

今後、出来る事を探してみますね~♪
今日はありがとうございました。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-26 14:19
まみさん

ありがとうございます。
皆さんの声援でパワーを頂けましたので、
一年間続けられました。感謝しています♪

今後はのんびり更新になりますが、宜しくお願いしますね。
ブログでの会話を楽しみましょう~♪
Commented by 桜子 at 2010-03-26 18:49 x
毎日楽しみで日参しました。
また新しい花日記を購入し続行なさるものと決め込んでました。
あらら~~~さよなら~~~ですか。寂しいですわ。
でも負担になった日もあろうかと。ご苦労様でした。
 努力賞と皆勤賞と感謝状をおくります。
Commented by こうたろう at 2010-03-27 06:48 x
もう一年過ぎたの~。早いものですね。
私も1歳年取ったってことか(><:)
Commented by tokinopatti at 2010-03-27 09:28
misakiさん  1年間ご苦労様でした
色々なお花と花言葉 ときどき訪問させていただいてましたが
良く頑張りましたね
どんなことでも続けるのは大変なことです
ご苦労様でした

幸福な日々 
そう そんな日々が続けられるように頑張りましょう
体調に気をつけてね!!
  
Commented by yuyukan12 at 2010-03-27 09:33
桜子さん

花日記のお付き合い有難うございました。
新しい花日記も良い案ですね~。
でも、これからは桜子さんのブログで
誕生花を楽しませて頂きますよ♪

わぁ~、三種類もの賞状を頂き嬉しいです。
ありがとう~。こちらからも感謝状を贈りたいです (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-03-27 09:53
こうたろうさん

ハハハ・・そう言うことですね。お互いに ^^;
この一年はと格別早かったように感じますよ。
楽しく描かせて頂いたせいかも知れませんね。

花日記のお付き合いと
花知識も教えて頂き有難うございました。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-27 09:55
tokiさん

ありがとう~。皆さんからのお力を頂き続けられました。
確かに、小さな事でも毎日となると大変ですね。

今は体調も良く幸せな日々です。
tokiさんもお忙しい日々、お身体を大切になさってくださいね (^^)/
Commented by yoko at 2010-03-29 01:19 x
misakiさん ちょっと 目を放した隙に最終回になってしまいました
ホンとにホンとに 一年間頑張りましたね~! 素晴らしいです!
毎回 毎回 素敵なお花の絵を描かれて ものすごい努力の
塊だと思います 一日も休まず描くというのが とてもすごいことだと
思います~! misakiさんにいただいた 誕生花の絵手紙
大事に大事に しまってあります とても うれしくて感激でした
これからも 無理をしないで でも 又 何か楽しい目標を見つけて
頑張ってみてくださいね 私も心で 同じ歩みで 頑張ります
ホンとに 一年間パワーを下さって ありがとうございました
Commented by yuyukan12 at 2010-03-29 09:33
yokoさん

花日記にお付き合い下さって有難うございました。
こちらこそ、パワーを頂きました。
お蔭様で楽しい一年間でした。
でも、絵手紙の方は手付かずになってしまってわ~。
ぼちぼちと描かなくては・・(^^ゞ

稚拙な誕生花でも喜んで貰えて嬉しいですよ。ありがとう♪
今後も何か楽しめる目標を見つけたいですね。
お互いに無理しない範囲で頑張りましょうね (^^)v
Commented by ふんわりさん at 2010-03-29 10:12 x
こんにちは
すごいですねえ ほんとに。描くこともすごいし アップしていくこともすごい。集中力も絵からうかがえます。毎日が充実してみえたでしょうね。
ありがとうございました!!
Commented by yuyukan12 at 2010-03-30 09:42
ふんわりさん

ありがとうございます。
あっという間の一年間でしたので、充実していたと言っていいのかな?
これも皆さんの声援があってこそ、続けられたのですよ。

こちらこそ有難うございました (*^_^*)
Commented by ラッキー at 2010-04-05 22:34 x
misakiさん こんばんは

すっかりご無沙汰してしまいました。
プライベートでとても忙しくしていましたので自身のブログも休止状態でした。
こちらに来て吃驚、ホントによく頑張って描けましたね。
誕生日には貴重な絵手紙をいただきました事、感謝します。
終わってしまったらホッとする半面寂しさもあるのでは?
こちらに伺うのも楽しみだったわね。
ありがとうございました。
Commented by yuyukan12 at 2010-04-06 09:33
ラッキーさん

皆さんの声援があってこそ継続出来たのです。
一人で描いていましたら間違いなく挫折したと思いますよ(笑)
ありがとうございました。

楽しく描かせて頂きましたので、確かにホッとする反面
寂しさもありますね。
又何か、楽しみを見つけようと思案中です(^^♪
今後もよろしくお願いしますね。
by yuyukan12 | 2010-03-25 15:57 | 366日の花日記 | Comments(20)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12