悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/18 誕生花

d0098134_950227.jpg

3月18日 誕生花 オリエンタルポピー (ケシ科)
       花言葉 優しさ
[PR]
Commented by bj at 2010-03-18 14:50 x
ポピーは何処かで見た様に思いますが、
何となくの記憶なのですが^^;

花言葉が優しさとありますが、
misakiさんの描かれた絵からも
優しさが溢れていますよ♪

misakiさんのお人柄が反映しているの
でしょうね(*^^)v
Commented by しらゆり at 2010-03-18 20:50 x
ポピーも色々ありますが、これはなかなかゴージャスですね。
いつもながらグラデーションが素敵です♪
Commented by yuyukan12 at 2010-03-19 09:41
bjさん

この絵では分かり辛かったかもしれませんが、
よく見かけてると思いますよ。

優しさ・・「misaki」のイメージに持って貰えてると光栄です。
しかし、本当のところは意地悪だったりして(笑)
Commented by yuyukan12 at 2010-03-19 09:45
しらゆりさん

こちらでは最近、道端に一重のオレンジのポーピーが繁殖しています。
結構綺麗ですよ。そちらの方でも見かけますか?

ありがとう。咲いたらゴージャスでしょうね (^^♪
by yuyukan12 | 2010-03-18 09:51 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12