悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/17 誕生花

d0098134_1032375.jpg

3月17日 誕生花 イキシア (アヤメ科)
       花言葉 団結
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-03-17 11:53 x
イキシア、蕾がふっくら、これから咲きだすのですね。
庭にもいろんな✿が咲き出してきました♪
Commented by bj at 2010-03-17 22:45 x
清潔感と可愛さとが同居している様な感じで
素敵に描けていますね♪
白いハンカチにワンポイントとして
描かれていてもおかしくない位の
仕上がりだと思います(*^^)v

花言葉の団結。

色んな時に必要にな事だし、その気持ちを
皆が持って入れるとイイですよね(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2010-03-18 09:36
しらゆりさん

これから一気に色々な花が咲き出しますね♪
我家はもっぱら借景の方が多く楽しませて頂くのですが
それでも春は楽しみです。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-18 09:48
bjさん

ちょっと色が薄かったかしらね。
スキャナーの調子も悪かったことにしましょうか ^^;

イキシアは家にも咲いていたことがあったのですよ。
でも、2年くらいで絶えてしまいました。
好きな花だったのに・・(ーー;)

確かにそうです。
良い方面に団結して、大きな力になると良いですね。
by yuyukan12 | 2010-03-17 10:34 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12