悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

クイズに答えて

先日行った森林公園で「雪割草クイズ及びアンケート」が行なわれていたので
応募してきましたら当選しました。

外山康雄さんの素敵な絵ハガキです。
これは20名様になっていたので確率も良さそうでしたので
希望の品に選びました (^^)v

他には旅行券やお米券など数種類ありましたが、
人数も少めでしたので遠慮しました。
ラッキーだったのは、あまり欲張らなかったのが良かったのでしょうね。

応募総数が149名、全問正解者は112名で
全体的に当選確率も良かったのでしょう?

小さなことですが、当選した喜びに浸っています (^^♪
d0098134_958394.jpg

[PR]
Commented by ビオラ at 2010-03-16 10:33 x
misakiさん、こんにちは。
春をあちこちで、感じるころですけど
風はまだ冷たさを感じるときもありますね。

misakiさんに、当たるべくして当たったように
思えます。繊細な素晴らしい絵ですね!
小さなことでも喜びは きかっけとなりますしね。

以前のエントリーのビオラの絵。
素敵でした。
ビオラの花のように ありたいなぁ~って
思いました。
Commented by bj at 2010-03-16 11:13 x
当選おめでとうございます!!

素敵な絵ハガキが当たりましたね(*^^)v

こういった当選って嬉しいですよね、
私も肖りたいです(^_-)-☆
Commented by しらゆり at 2010-03-16 12:38 x
良かったですね(*^^)v
素敵な野の花、misakiさんの作品のこれからの参考になるでしょうか?

何か当たるって嬉しいですね、最近は応募もしていないのですが、
当たったお話を聞くとあやかりたいですね。
Commented by まみ at 2010-03-16 21:19 x
misakiさん こんばんは
コメントはおひさしぶりです。
毎日 誕生花を 楽しませていただいています。
ありがとうございます。

不安定な気候ながら
確実に 春を感じる今日この頃
まだまだ 冷え込む日もありますので
お気をつけて お過ごしください。

misakiさんの誕生花を思わせるような
素敵な絵はがき ご当選おめでとうございます。
当選は どんなものでも 嬉しいものです。

応募する際の 選択も 当選にかかってきますね。
さすが 奥ゆかしいmisakiさんです。
さい先良い 春待ち時になりましたね。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-17 10:02
ビオラさん

今朝は風が冷たくて肌寒い日になりました。
昨日はとても暖かかったのに。

小さな喜びが重なれば大きな希望にもなりますよね。

ビオラの絵は、ビオラさんを想いながら描かせて頂きましたよ (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-03-17 10:10
bjさん

以前は色々応募もしたことがあったけれど、
当選したことが殆んど無くて止めていました。

これを切っ掛けに懸賞を再開しようかしらね (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-03-17 10:19
しらゆりさん

勿論足元にも及びませんが、参考になれば嬉しいですね。
外山さんの絵は繊細で本当に素晴らしいものですから。

しらゆりさんは以前は良く当選なさっていましたよね。
又応募されてみては如何でしょう?
良いお知らせを待っていますよ (^^)/
Commented by yuyukan12 at 2010-03-17 10:30
まみさん

毎日誕生花を見て頂きありがとう~。
皆さんのご支援を頂き頑張ってこれました。

当選すること自体が嬉しいことですよね。
今回は・・・と言っても一回ですが、
希望した素敵なハガキだったので尚更嬉しかったですよ。

温度差の激しい日が続いていますので
まみさんも体調にお気を付けなさってね。
Commented by ようちゃこん at 2010-03-17 15:23 x
わたしも、何か応募するときには
たくさんの人が当たるものに応募します(笑)

お花の絵、かわいらしいですね!
淡い色合いが優しいなぁ~
Commented by yuyukan12 at 2010-03-18 09:29
ようちゃこんさん

一緒ですか。当選確率が高くなりますものね~。
でも、それでも中々当たらないわ (^_^;)
ようちゃこんさんはくじ運が強い方ですか?

淡い色合いといい、繊細に描かれた外山さんの絵に
優しさが溢れていますね。
すっかりファンになってしまいました (^^♪
Commented by 80percent at 2010-03-18 21:15
日常に、小さなラッキー♪ があるとウキウキした1日になってうれ
しいですよね! よかったですね!

ささやき合っているようなお花の絵ですね。
テーブル(?)の赤が効いていて、ハガキがよりいっそうステキに
見えます♪
Commented by yuyukan12 at 2010-03-19 09:35
くみさん

小さなラッキー探しを楽しんでいます♪
うっかりすると見過ごしてしまうような事も
大きな幸せに繋がっている場合もあるでしょうね?

ありがとう。
赤いキッチンマットに載せて撮ってみたのが良かったのね (^^)v
by yuyukan12 | 2010-03-16 10:02 | その他 | Comments(12)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12