悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/15 誕生花

d0098134_9324783.jpg

3月15日 誕生花 ビオラ (スミレ科)
       花言葉 ゆるぎない魂
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-03-15 11:42 x
同じビオラが庭に咲いてますよ。
パンジーと違った良さ、可愛さがありますね。
ゴールが見えてきたかしら?頑張って下さいね(^^)/
Commented by bj at 2010-03-15 14:48 x
もうそろそろ一回りしますね(^_-)-☆

今日の花は、彩も鮮やかで可愛い感じの
花ですよね♪
misakiさんも描くのに慣れてきた様に
見受けられます(*^_^*)

「ゆるぎない魂」の言葉、響きが良いですね。
その様に暮らしていけたらと思いました(*^^)v

Commented by yuyukan12 at 2010-03-16 09:31
しらゆりさん

我家にも去年のこぼれ種で紫のビオラが咲いています。
パンジーも良いけれど、ビオラも可憐ですよね。

お付き合いありがとう~。後ひと頑張りします (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-03-16 09:37
bjさん

一年が経つのも早いですね。
お蔭様で楽しかったですよ♪

「ゆるぎない魂」難しいけれど、
少しでもその様な心を持つのも必要なのでしょうね。
by yuyukan12 | 2010-03-15 09:34 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12