悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/13 誕生花

d0098134_9255433.jpg

3月13日 誕生花 チューリップ(赤) (ユリ科)
       花言葉 愛の告白
[PR]
Commented by bj at 2010-03-13 11:03 x
チューリップ(赤)が、もう一度登場するとは聞いてましたが、
今月中に再度登場するとは思っていませんでした(^。^)

誕生花を決めた人も、他の色にしようかと
考えなかったのかなと思っちゃいました(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-03-14 07:24
bjさん

「366日の花日記」を書かれた増渕澄子さんは
チューリップが大好きなのでしょうね。
色は変わりますが、後一度登場しますよ ^^;

チューリップは年間で9回も登場します。
白・黄・赤・紫・斑入りと5種類ありますので、
それなりに考えられたのでしょうね。
by yuyukan12 | 2010-03-13 09:41 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12