悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/11 誕生花

d0098134_9113056.jpg

3月11日 ラケナリア (ユリ科)
       花言葉 きままな心
[PR]
Commented by at 2010-03-11 18:14 x
ラケナリア、今の私の心の様です。
お久しぶりで~す(^ー^)ノ

昨年misakiさんのブログで、
鴻巣のピラミット雛壇を紹介されていましたよね~
今年は是非見に行きたいと思っていたのですが
3月6日迄でした・・・残念!

ボチボチですが此れからもお付き合いを 
よろしくお願いします。
Commented by bj at 2010-03-11 23:27 x
柔らかさと優しい感じが凄く出ている様に
思えます。
描かれた絵を見ているとホンワカしてきま(*^_^*)

misakiさん自身“気ままな心”で描かれて
いるのでしょうか?
そうだったら、素敵だなと思います♫
Commented by yuyukan12 at 2010-03-12 09:36
恵さん

ようこそいらっしゃ~い (^^)/

今年の鴻巣の雛壇は、去年より一段増えて
豪華さが増したようですから残念でしたね。
私も、今年は行けませんでしたのよ。

きままな心になりますが、
こちらこそ宜しくお願いしますね (*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-03-12 09:43
bjさん

ありがとう。花日記をお手本に想像で描いてみました。

いつも気ままな心ですよ (^^ゞ
無計画で行き当たりばったり・・
日々精一杯楽しんでいます♪
by yuyukan12 | 2010-03-11 09:14 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12