悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/10 誕生花

d0098134_95531100.jpg

3月10日 誕生花 サクラ (バラ科)
       花言葉 たぐいまれな美人
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-03-10 11:57 x
桜ですか、ひと足先に満開のお花見が出来ました。
たぐいまれな・・・すごい表現ですね。クレオパトラかな?
今年の桜前線はいつ来るかな・・・楽しみ(*^^)
Commented by bj at 2010-03-10 14:53 x
本日の誕生花はサクラでしたか♪

気温は寒かったりもしますが、春の近付きを、
そのまま感じれる花ですね(*^^)v

花言葉が“たぐいまれなる美人”とは、
これまた凄いですね!!
どういった人を想像すれば良いのかで
考えてしましそうです^^;

Commented by yuyukan12 at 2010-03-11 08:58
しらゆりさん

一足早いお花見を楽しまれて頂けたでしょうか。
サクラ前線も待ち遠しいですね♪

たぐいまれな美人とはねぇ?
お会いしてみたいわね~。

Commented by yuyukan12 at 2010-03-11 09:09
bjさん

日本人は桜で春を再確認するところがありますよね。

しらゆりさんの仰るように、
世界の三大美女に匹敵するぐらいの
美しさなのでしょうかね ^^;
 
by yuyukan12 | 2010-03-10 09:57 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12