悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/8 誕生花

d0098134_8505033.jpg

3月8日 誕生花 ハクモクレン (モクレン科)
      花言葉 自然を愛する
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-03-08 17:25 x
昨日と今日~白いお花が続いてますね。
青い空に白がとても映えています。
柔らかな曲線の花びらが花言葉と絶妙に逢う感じがします。

misakiさんのご本紹介で直ぐ予約した”戦友の恋”やっと手元に
これから読みます。楽しみです。待ち人来る・・・です。後にも沢山予約が入ってるとありますわ。。。
Commented by bj at 2010-03-08 21:18 x
背景の空と花弁の白さが上手く
融合しているように思えます(*^^)v

凄く綺麗ですね!!

「自然を愛する」はこういう光景を観ると
強く思えますね♫
Commented by こうたろう at 2010-03-08 22:40 x
こちらでも、まもなく見られそう。楽しみです(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-03-09 09:54
桜子さん

ありがとう~。
背景をもっと濃くした方が花が浮き上がったかしらね?

戦友の恋の順番が来ましたか。
予約本が数冊一度に手に入れると、
どれから読もうとワクワクしますね (^^♪

本が溢れてる時代に生まれて幸せです。
3・9の日、感謝して読書を楽しみましょう~。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-09 10:01
bjさん

「自然を愛する」心を大切にしたいですね。
それが人を愛することにも繋がるようになるのでしょうか?


Commented by yuyukan12 at 2010-03-09 10:04
こうたろうさん

花々が咲き乱れる春もそこまでやって来ましたね。
こちらも後一歩でしょうか?
やっぱり春はいいですね (*^_^*)
by yuyukan12 | 2010-03-08 08:52 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12