悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/5 誕生花

d0098134_9384431.jpg

3月5日 誕生花 アイリス (アヤメ科)
      花言葉 うれしい便り
[PR]
Commented by bj at 2010-03-06 03:53 x
今日の花も完成度が高いですね!

アイリスは聞く名前ですし、母が生け花をしていたので
その際に見たのかもしれません(*^^)v
相変わらず渡井sの記憶があいまいですが・・・

花言葉もこの時期に合っていると思うのは
私だけかな?(*^。^*)

うれしい便りが多くあると良いですよね♪

Commented by yuyukan12 at 2010-03-06 09:38
bjさん

お母様が活花をしていらっしゃたのでは、
bjさんもお花に触れる機会が多く、
いい環境で育ったのですね。

春には嬉しい便りが彼方此方から聞こえてきそうです♪
お互い嬉しい便りが届くと嬉しいですね (^^)v

by yuyukan12 | 2010-03-05 09:40 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12