悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

雛祭り+パン追加

今日は うれし~い ひなまつり♪

何かというとケーキを買ってくる甘い物好きな主人です。
ちょっぴり血糖値を気にしつつも私も大好きなもので
手が伸びてしまいます。
d0098134_17443774.jpg


仕事帰りに娘が可愛いパンをお土産に帰宅・・
あ~あ!又食べ過ぎてしまう ^^;
d0098134_1016152.jpg

[PR]
Commented by bj at 2010-03-03 20:17 x
彩も奇麗で、美味しそうなケーキですね♫

思わず手が出ちゃいそうです(*^。^*)

Commented by しらゆり at 2010-03-03 22:09 x
わ~~いいですね。
ひなまつりりバージョンですか、美味しそう。もしかして1人2個??
Commented by こうたろう at 2010-03-04 00:50 x
豪勢ですねぇ。我が家は桜餅でした。
Commented by みずき at 2010-03-04 05:43 x
華やかで美味しそうなケーキですね~*^-^*
両方、いただきたいです~
我が家は桜餅と柏餅でした(笑)
Commented by yuyukan12 at 2010-03-04 09:45
bjさん

彩りが綺麗でしょう。甘さもあるのにサッパリした味で美味しかったです。

お一つどうぞ!と言いたいところですが、
やめといたほうが賢明かもね ^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-03-04 09:50
しらゆりさん

3人なのでいつも2個ずつ買ってきます。
保存のきくものなら後日ゆっくり楽しめるのですが・・(+_+)
主人が2個食べたいものでね。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-04 09:55
こうたろうさん

桜餅も美味しいですよね。良く食べます。
なにしろ、甘党の夫婦ですから(笑)
このケーキの他にも、最中が袋の中に納まっていましたよ。
Commented by yuyukan12 at 2010-03-04 10:03
みずきさん

ケーキの中に苺のスライスが入っていてサッパリした口当たりでした。
どうぞ!お好きな方を・・

和菓子もいいですね~。
日常食べるには和菓子の方が好きですよ。
by yuyukan12 | 2010-03-03 17:54 | その他 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12