悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/2 誕生花

d0098134_1010412.jpg

3月2日 誕生花 ラナンキュラス (キンポウゲ科)
      花言葉 可愛らしさ
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-03-02 11:16 x
綺麗な黄色が飛び込んできました(*^^)
黄色の花は春の早いうちに咲くと言いますね。
ラナンキュラスはいろんな色があるけど、素敵な黄色、
寒いけど、misakiさんのブログはお花がいっぱい、ぽかぽかね❤
Commented by bj at 2010-03-02 21:48 x
温かい感じの色ですね♪

可愛らしさの感じも描けているように
思いますよ(*^^)v

今日は寒かったですが、段々と温かさも
増してくるでしょうね。
描かれている花からも感じます(#^.^#)
Commented by yuyukan12 at 2010-03-03 09:47
しらゆりさん

身近にある蝋梅、福寿草、菜の花など黄色ですね。
早春に元気を貰える嬉しい色です♪

お蔭様でお花がいっぱい揃いぽかぽかになっています。
ありがとう~ (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-03-03 09:54
bjさん

ありがとう。可愛らしさが伝わったでしょうか。

昨日は寒かったですが、
今朝はお天気も良く暖かい日になりましたね。
by yuyukan12 | 2010-03-02 10:12 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12