悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

3/1 誕生花

d0098134_9523453.jpg

3月1日 誕生花 プリムラ・ポリアンサ (サクラソウ科)
      花言葉 富貴
[PR]
Commented by bj at 2010-03-01 15:25 x
瑞々しさと活き活きとした感じが
凄く良く描けている様に思います(#^.^#)
可愛い感じの花です♪

富貴という言葉が合う花の様に思います。
私にがに合いそうにない花ですけどね(^_-)-☆
Commented by みずき at 2010-03-01 19:41 x
こんばんは~
今日から3月ですね~^^
月日が経つのがものすごく早く感じられます(笑)
今日のプリムラ、とっても可愛らしいですね♪
Commented by yuyukan12 at 2010-03-02 10:02
bjさん

ありがとう~。プリムラはお部屋にも飾って置きたい花ですね。

bjさんには似合いそうではないですか?
でも、奥様には 似合いそうですね (^・^)
Commented by yuyukan12 at 2010-03-02 10:08
みずきさん

もう3月ですね。ほんとに月日の経つのは早いです。
ぼやぼやしていられませんね。

でも、この平凡に過ぎてる時間に感謝しています。
みずきさんからも楽しい時間を頂いています。ありがとう~♪
by yuyukan12 | 2010-03-01 09:54 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12