悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/25 誕生花

d0098134_9312121.jpg

2月25日 誕生花 ハナカイドウ (バラ科)
       花言葉 美人の眠り
[PR]
Commented by YUMI at 2010-02-25 16:59 x
misakiさん、こんにちは。
ハナカイドウって初めて知りました。
桜みたいですね。
今日は長女の誕生日。
花言葉・・・美人の眠りですか~。
長女が「え~!!」っと驚いてます(笑)
Commented by yuyukan12 at 2010-02-25 17:42
YUMIさん

先日伺っていたので、お待ちしていました (^^)/
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

ハナカイドウはとっても綺麗な花ですよ。
長女さんの眠りの覚める日が楽しみですね~♪
Commented by こうたろう at 2010-02-25 19:12 x
我が家の花かいどう、まだまだ冬眠中です。(ーー;)
Commented by bj at 2010-02-25 21:07 x
本日の花もも桜の様な感じがしますね。
バラ科って実は桜に近い物なのかな??

花言葉;美人の眠り

眠っているそばにこの花があったら
ぐっすり眠れそうな感じがしますね(*^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-02-26 09:20
こうたろうさん

ハナカイドウが咲くのは雪解け後かしら?
濃い目のピンクが綺麗な花なので
楽しみですね~ (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-02-26 09:28
bjさん

そのようですね。私も花日記を書き始めてから知りました。
バラ科っていうのも不思議な感じがします。

枕元に、このような綺麗な花のある生活いいでしょうね。
いい夢も見られそうです (*^_^*)
by yuyukan12 | 2010-02-25 09:33 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12