悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/22 誕生花

d0098134_927217.jpg

2月22日 誕生花 フリージア(赤) (アヤメ科)
       花言葉 純潔
[PR]
Commented by bj at 2010-02-22 11:21 x
フリージアが再度登場ですね♪
赤の色が濃淡があるのが、より一層に
素敵さを増していますね!

花言葉が純潔との事ですが、どうしても
前回コメントした時に書いた歌が頭に浮かび
にやけてしまいます^m^
Commented by しらゆり at 2010-02-22 12:53 x
甘い香りが届く感じですね。
今日の天気は今一なのですが、明日は暖かそうで楽しみです。
春の入り口かな?今日ハナニラが一輪咲いてました。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-23 08:47
bjさん

前回の歌は強烈な印象があります ^^;
楽しくっていいわねぇ~♪
Commented by yuyukan12 at 2010-02-23 08:51
しらゆりさん

植物たちも着々と春の準備が進んでいるようですね。
こちらも今日は晴れてとても気分良い朝が迎えられました (^^)v
by yuyukan12 | 2010-02-22 09:29 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12