悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/20 誕生花

d0098134_91149100.jpg

2月20日 誕生花 チューリップ(赤) (ユリ科)
       花言葉 愛の告白
[PR]
Commented by bj at 2010-02-20 17:33 x
今日はチュ-リップでしたか♫
赤というのがまたイイですね。

そして何よりも絵の完成度が高いです!!
我が家に障子があったら描いて頂きたい
ですよ(^_-)-☆

花言葉もイメージに合っているかと
思います。
使う事は無かったのですが^^;
Commented by kei at 2010-02-20 17:50 x
チューリップ咲く季節が待ち遠しいわ~

先日 絵手紙頂いてたのにお礼を書くのを忘れていて・・・(_ _*)ペコリ
ありがとうございました♪
ちぢれほうれんそう 甘くて美味しいですよね~
今日は少し暖かくなり ちぢんでいた体が伸びましたよ(^^)
Commented by みずき at 2010-02-21 07:55 x
チューリップはやっぱり可愛いですね~*^-^*
今は色々な品種のチューリップが出ていますが、
私はこの形のチューリップが1番好きです~☆
Commented by yuyukan12 at 2010-02-21 09:34
bjさん

赤いチューリップは、やはり基本って感じて良いですね。

ありがとう~。直ぐにでもすっ飛んでいきますよ。
ペンとマイ箸を持ってね (^_-)-☆

bjさんは今日の花言葉を使うことが無かったのですか?
何時も告白をされてる方だったのですね~ (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-02-21 09:41
keiさん

どう致しまして。こちらこそお返事が遅れてばかりでゴメンネ。
UPもして頂いて有難う~。

こちらも昨日はだいぶ暖かでした。
ふふ・・お互いに ちぢんでいた体が伸びましたね ^^;
春が待ち遠しいわね~♪
Commented by yuyukan12 at 2010-02-21 09:51
みずきさん

これがチューリップ?って驚くような品種が出てきましたが、
やはり定番のこのようなチューリップが私も好きですよ。

小学校の裏庭にチューリップ専用の大きな花壇があったのを
懐かしく思い出しました (^^ゞ

by yuyukan12 | 2010-02-20 09:14 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12