悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/17 誕生花

d0098134_16153830.jpg

2月17日 誕生花 アルストロメリア (ユリ科)
       花言葉 幸福な日々
[PR]
Commented by bj at 2010-02-18 00:33 x
アルストロメリアは初めて知ったように思います。

華やかさは勿論あるかと思いますが、
“勢い”のようなものも感じれますね(*^^)v

幸せな日々。 

心の持ちようや考え方で、感じていけるのかなと、
思ったりもします(#^.^#)

その様に出来ていない私がいますけどね^_^;



Commented by ビオラ at 2010-02-18 10:00 x
こんにちは~、misakiさん。
アルストロメリアは、気品もありがら、優しさを持っている花ですね!
misakiさんのブログは、春が来てますね~♪
春まで足踏み状態ではあるけれど、ひとつひとつの発見が
嬉しい時期です。

そうそう、「カラーひよことコーヒー豆」は、まだ読んでませんでした。
小川さんの静謐な文章も、声もファンです。
今度、探してみたいと思います。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-18 10:23
bjさん

アルストロメリアはbjさんも何処かでご覧になってると思いますよ。
幸福な日々に浸かって見逃しているのでしょう?^^;

幸せの尺度は、確かに心の持ちようだと思いますね。
私の今の生活も結構幸せで満足していますよ (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2010-02-18 10:30
ビオラさん

ありがとうございます。
最近は読み逃げばかりでゴメンなさいね。

これから小さな春を見つけるのも楽しみですね~♪

小川さんの声もですか?
そういわれてみれば、TVなどの映像でも
お目にかかったことが無かったですよ (^^ゞ
by yuyukan12 | 2010-02-17 16:18 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12