悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/15 誕生花

d0098134_1012663.jpg

2月15日 誕生花 スィートピー(ピンク) (マメ科)
       花言葉 優しい思い出
[PR]
Commented by けい at 2010-02-15 12:28 x
スイートピーは、春の柔らかさがあって好きです。
自分の誕生日のアレンジも入っていて嬉しかった♪
義姉の誕生日の花束にも入れて差し上げました。

ふんわりと、素敵に描けてますね、心がぽかぽかになりました。
Commented by bj at 2010-02-15 22:35 x
本日のスィートピーも完成度が高いですね!
季節は違いますが、扇子に描かれていそうな
幹事の仕上がり方私的には思います(*^^)v

この花を観ていると、優しい思い出が
思い浮かびそうですし、観ている事自体が
優しい思い出になりそうですね♫
Commented by yuyukan12 at 2010-02-16 10:25
けいさん

ありがとう~。
聖子ちゃんの赤いスィートピー♪~♪ もいいね。

義姉さんのお誕生日に花束を・・喜ばれたでしょうね (*^_^*)
お花を貰えると幸せを感じますもの。
けいさんのお宅は、いつも素敵なお花に溢れていますね。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-16 10:32
bjさん

ありがとう~。扇子に描くのも楽しそうですね♪
優しい思い出にも・・
以前、百均に白紙の扇子が売っていたと聞いたけれど
今も売ってるかしら?
今度探してみますね ^^;
by yuyukan12 | 2010-02-15 10:03 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12