悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ご試食をどうぞ!

ちぢみホウレン草をご存知ですか?
葉が縮み瘤のように盛り上がっています。

容姿は悪いけれど、葉が柔らかく美味しいですよ (^^)v

d0098134_1763673.jpg


d0098134_176557.jpg

[PR]
Commented by bj at 2010-02-14 20:34 x
ちぢみほうれん草は食べたことがありますが、
美味しいですよね♪

絵を観て、味を思い出しちゃいました(*^^)v
Commented by YUMI at 2010-02-15 00:16 x
こんばんは。
ちぢみほうれんそう、甘みがありますよね。
「縮んでばかりじゃいられない」
そうですよね!なんだかパワーがでます(*^_^*)
Commented by こうたろう at 2010-02-15 05:30 x
元気の出る絵(*^_^*)
全国どこからでも新鮮な野菜が店頭に並んでいます。
有り難いなぁ
Commented by yuyukan12 at 2010-02-15 09:46
bjさん

ありがとう~。絵を見て思い出して貰えましたか。
我家も最近良く食べます。
胡麻和えにするのが特に好きです (^'^)
Commented by yuyukan12 at 2010-02-15 09:51
YUMIさん

甘みがあり美味しいですよね。

寒くてつい、縮んでばかりになってしまうのでね (^^ゞ 
ありがとう~。こちらからも元気をいっぱい頂いています。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-15 09:58
こうたろうさん

ありがとうございます。

道の駅が野菜が安いのでまとめ買いします。
助かりますね (^^)v
ここは駐車場も広いのでトラックが何台も休憩もしていますよ。
Commented by きらら at 2010-02-15 14:01 x
大好きなちぢみほうれんそう、ありがとうございます
冬野菜って甘くて栄養タップリですね

UPおくれていますごめんなさい。
お身体ご自愛ください^^*


Commented by yuyukan12 at 2010-02-16 10:13
きららさん

冬野菜って栄養も豊富でいいですね。
それに気が付いたら、歳を重ねるごとに
野菜が大好きになってきていました。

UPは気になさらないで下さい。
それより絵手紙が最優秀賞を受賞なさって
おめでとうございます (^^)v 素晴らしいですね。
by yuyukan12 | 2010-02-14 17:14 | はじ描き | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12