悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/13 誕生花

d0098134_9352450.jpg

2月13日 誕生花 フリージア (紫) (アヤメ科)
       花言葉 感受性
[PR]
Commented by ようちゃこん at 2010-02-13 17:39 x
今日は、長男の誕生日です^^
感受性か~。。。。豊か・・・かしら。
Commented by bj at 2010-02-13 21:35 x
今日はフリージアでたか。

花弁の色が繊細な感じがしますから
花言葉の感受性というのも納得筋ですね(^_-)-☆

以前、TVドラマで「今夜はとってもヒヤシンス、
明日は雪がフリージア♪」by古畑任三郎(今泉警部)が
歌っていたのを思い出しちゃいました^m^

P.S. ようちゃこんさん、長男さんのお誕生日
   おめでとうございます♫
   misakiさん、この場お借りて失礼しましたm(__)m
Commented by yuyukan12 at 2010-02-14 09:29
ようちゃこんさん

ご長男のお誕生日でしたか。
おめでとうございます (^^)/
年齢からも感受性が豊かなお年頃かしらね?

お誕生日と伺うと、誕生花を描くのも張り合いが出て、
こちらまでとっても嬉しくなりますよ。ありがとう~♪
Commented by yuyukan12 at 2010-02-14 09:37
bjさん

古畑任三郎のTVドラマも人気番組でしたね。
しかし、如何言う訳か見てなくて知りませんでしたので、
思わず笑ってしまいました (^^ゞ
by yuyukan12 | 2010-02-13 09:37 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12