悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/12 誕生花

d0098134_9553483.jpg

2月12日 誕生花 クチベニズイセン (ヒガンバナ科)
       花言葉 神秘
[PR]
Commented by bj at 2010-02-12 13:58 x
昨日に引き続き、花弁の色付けが良い感じに
描けている様に思います♫
柔らかさや暖かさみみたいな物が伝わってくる様に
思います(*^^)v

本当に日々成長して言ってるように
思いますよ!!

Commented by ようちゃこん at 2010-02-12 17:25 x
クチベニスイセン・・・
真ん中の、赤いところがそれらしく見えるからかしら。
面白いですね^^

下から見上げたような構図がいい感じ~♪
Commented by しらゆり at 2010-02-12 20:35 x
スイセンにも口紅があるのですね、我が家にあるのはクチベニシラン。
今日早咲きのスイセンを沢山みました、寒かったけど、お花はちゃんと春ですね。
Commented by at 2010-02-12 22:35 x
misakiさん今晩は~、
コーヒーフィルター絵を喜んで頂いて有り難う御座います。
今日はmisakiさんから素敵なお葉書が届きましたよ~。
私の病気のために願をかけて下さったなんて嬉しいです。
有り難う御座います。
両目を入れられるように頑張りますね、misakiさんもお体お大事にしてくださいね(^^)

コーヒーフィルターの絵手紙はどうぞご自由に真似てくださいね。
中々楽しいですよ~^_^"
Commented by yuyukan12 at 2010-02-13 09:15
bjさん

ありがとう~。毎日のコメントが嬉しいです。
お蔭様で成長させて頂いています (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-02-13 09:20
ようちゃこんさん

考えると面白い名前が付いていますよね。
赤い口紅をつけてお洒落さん?

ありがとう~。上から目線でなくて良かった (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2010-02-13 09:28
しらゆりさん

クチベニシランって言うのもあるのですか?
似てるのかな ^^;

クチベニスイセンは我家にも沢山咲いていた時期もあったのですよ。

ここ数日寒い日が続きますね。
この花日記だけでも春をお楽しみになって貰えると嬉しいです (^^♪

Commented by yuyukan12 at 2010-02-13 09:33
華さん

お知らせを有難うございます。
コーヒーフィルターの絵手紙とっても素敵でしたよ。
足元にも及びませんが、お言葉に甘えて
真似っこさせて貰いますね。

一日も早く治ります様にお大事になさって下さい (*^_^*)
by yuyukan12 | 2010-02-12 09:58 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12