悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼちと・・

今日も一段と寒い日になっています。
しかし、皆さんから届く絵手紙で心は温かですよ (^^)v

お返事が遅れていますが、
ぼちぼちと描かさせて頂いています。


d0098134_1113889.jpg

      ↑ モコモコペンでハートもキャッチ?

d0098134_11133064.jpg

      ↑ 柑橘類は毎日

d0098134_11134854.jpg

      ↑ 幾つになっても (^_-)-☆

d0098134_1114562.jpg

      ↑ ちょっとメタボなホウレン草、でも味は最高ですよ~。
[PR]
Commented by よっしー at 2010-02-11 15:47 x
misakiさん、メールありがとうございます。
絵手紙やお礼の返信は気になさらないでください。
すっかりご無沙汰してますが、気が向いた時に描いてますので・・・

モコモコペンでハートも盛り上がってますね。チョコいただきまーす。
ホウレン草は私のお腹と同じくらい身が詰ってますね。
Commented by ようちゃこん at 2010-02-11 16:04 x
どれもおいしそう~
関西の桜餅は丸いんですよ^^
Commented by yuyukan12 at 2010-02-12 09:47
よっしーさん

ありがとうございます。
こちらもマイペースでいかせて貰いますね。

モコモコぺん、愉しめますよ。
よっしーさんのチョコも美味しかったですが、
これもどうぞ召し上がってみて下さいね (^_-)-☆

ふふ・・お腹と一緒ね。私も一緒だわ~。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-12 09:53
ようちゃこんさん

そうですってね。何かのTV番組で観たことがあります。
お正月の餅も丸いのでしょう?
狐うどんと狸うどんも違うらしいわね。
いろいろと違いを比べてみるのも面白いわ~(^^♪
by yuyukan12 | 2010-02-11 11:35 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12