悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/11 誕生花

d0098134_10495779.jpg

2月11日 誕生花 キズイセン (ヒガンバナ科)
       花言葉 私の愛情に応えて
[PR]
Commented by bj at 2010-02-11 19:34 x
外は寒いですが、描かれている絵からは
暖かさがにじみ出ている様に思います(*^^)v

花弁の色付けが凄く良く描けている様に
思いますよ♫

今日の花言葉は、他の物とはちょっと
違う感じがしますね。
花言葉を決め方の、心の内だったのかな?(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2010-02-12 09:38
bjさん

寒い日が続きますね。

ありがとう~。UPしてみると春の淡い光を感じるかしら?

そうですね。何か思うものがあったのでしょうか。
小説にもなりそうですね ^^;
Commented by YUMI at 2010-02-15 00:20 x
遅ればせながら。
2月11日は両親の結婚記念日です。
どっちが「私の愛情に応えて」って言ったのかしら・・・とか、妄想してしまいました(笑)
Commented by yuyukan12 at 2010-02-15 09:42
YUMIさん

ご両親の結婚記念日でしたか。おめでとうございます (^^)/
この日があってこそYUMIさんやお嬢さんたちに繋がるのですもの
貴重な日ですよね。

ふふ・・楽しいわね~♪
by yuyukan12 | 2010-02-11 10:52 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12