悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

あなたの本心も届いてるかな?

d0098134_1111546.jpg

ありがとう、ごめんね、そしてさようなら / 重松 清 / 新潮社 / P 157
あるラジオ番組のリスナーさん達から届いた「私の物語」
心温まる家族へのラブレター。

ネッ友さんからのご紹介です。ありがとう~ (^^)v

d0098134_1111505.jpg

d0098134_11121066.jpg

オンエアー 上・下 / 柳 美里 / 講談社 / 上 P 301 下 P 313
冒頭から過激な文章で始まるマスコミの世界。
女性アナウンサーの私生活も暴露され,
後半からぐんぐん引かれて一気に嵌ります。

d0098134_11123912.jpg

遥かなる水の音 / 村山由佳/ 集英社 / P 341
「僕が死んだら、その灰をサハラ砂漠にまいてくれないかな」との遺言に
彼を取り巻く微妙な関係の男女4人でアフリカまでの旅に出発する。
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-02-10 12:38 x
遥かなる水の音、読まれたのですね、チェックしていた本で、
やっと自分の予約数に空きが出て、予約してます。(予約は15冊まで)
新聞で知ったのかな?楽しみです(^^)/

オンエア・・・気になりますね、装丁もかなり過激?上手く借りられるかしら^^;
misakiさんの所で色々知って、読みたくなるので、図書館の予約がいつも目一杯なの。
ありがとう、また紹介お願いしますm(__)m
Commented by 桜子 at 2010-02-10 18:02 x
わっ・・・重松さん借りられたのですね。
Drは「卒業」と「母ちゃん」本屋に走り買いました。よみました」と言われたわ。遥かなる水の音~気に成ります。予約しましょう。
Commented by ようちゃこん at 2010-02-10 22:25 x
遥かなる水の音、読みたい。
読みたい本が、ここのところてんこ盛り。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-11 10:25
しらゆりさん

「遥かなる・・」新聞で知ったのだったかしら?
良いお話でしたよ。

予約が15冊まで出来るのは良いですね。
わが市は10冊までしか予約できないので
主人の名前も利用しています。
図書館の方も承知で、借りる時は私のカードで
まとめて借りられます。

オンエアは赤面するような過激な文章も冒頭から多々ありますよ。
お一人の時こっそりとね (笑)
Commented by yuyukan12 at 2010-02-11 10:31
桜子さん

重松さんの本は裏切らないですよね。
良いお話でした (^^)v ありがとう~。

Drもお忙しいのによく読まれて偉いですね。
「卒業」と「母ちゃん」φ(..)メモメモ 私も予約しなくては・・
Commented by yuyukan12 at 2010-02-11 10:42
ようちゃこんさん

ふふ・・読みたい本がてんこ盛りね (^_-)-☆
読めば読むほど次に読みたい本が登場してきますよね。
困った困った!(笑)

ようちゃこんさん、本好きの視覚障害者のボランティア活動を
頑張られてる姿は美しいです。頑張ってくださいね。
by yuyukan12 | 2010-02-10 11:23 | 読書記録 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12