悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/9 誕生花

d0098134_9554688.jpg

2月9日 誕生花 ツバキ (白) (ツバキ科)
      花言葉 完全な愛らしさ
[PR]
Commented by みずき at 2010-02-10 07:31 x
椿は凛とした花姿がとても綺麗ですね^^
昨日、美味しそうなチョコレートケーキが届きました♪
ワクワクしながらドライヤーを当てました(笑)
ありがとうございます~^^
Commented by yuyukan12 at 2010-02-10 09:23
みずきさん

ドライヤーの熱が上手く伝わったようですね (^^)v
愉しめて頂けて良かったわ~。

お知らせありがとう~ネ!
Commented by YUMI at 2010-02-12 10:25 x
misakiさん、ご無沙汰です!!
やっとPC直りました~~(笑)
誕生日にはメッセージと絵手紙、ありがとうございました。
とっても嬉しかったので、mixiの日記にに紹介させてもらいました。事後報告でごめんなさい。
もしご迷惑でしたら削除しますので、ご連絡ください。
9日は次女の誕生日なんです。誕生花は椿なんですね。
知ってたらつけたい名前だったのにな・・・。
しかも花言葉が『完全な』愛らしさって。
喜ぶだろうな~教えてあげなきゃ。
ちなみに25日は長女なので、また楽しみにお邪魔しますね。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-12 10:52
YUMIさん

誕生花のUPありがとう~。
喜んで貰えて嬉しいですよ。

YUMIさんのお宅はご家族3人とも2月生まれなのですね。
お祝いも一度に・・って訳には?(笑)

25日の誕生花をお楽しみにね。

PCが直って良かったね。今後もよろしくお願いします。
今日は有難う~ (^^)/

by yuyukan12 | 2010-02-09 09:57 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12