悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/8 誕生花

d0098134_9482048.jpg

2月8日 誕生花 ストック (ピンク) (アブラナ科)
      花言葉 ふくよかな愛
[PR]
Commented by bj at 2010-02-08 20:04 x
ピンクで可愛い花ですね♫
透明感がある様な感じですが、
意識して描かれたのでしょうか?

素敵に仕上がっていると思いますよ(*^_^*)

ふくよかな愛・・・

私の場合は体格だけふくよかかもしれません^^;
Commented by sari- at 2010-02-08 21:51 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

毎日「誕生花」の素敵な絵、頑張ってますね。
体調はいかがですか~暖かい春が待ち遠しいね。
土曜日に雪が降って3センチくらい積もったのよ。
でももう日影に少し残っているだけです。
明日から気温が上がるらしいけど、お体ご自愛くださいね。
Commented by みずき at 2010-02-09 06:13 x
今日の誕生花、春らしいカラーで綺麗ですね♪
そろそろ冬は終わって、暖かくなってほしいですね~^^
Commented by yuyukan12 at 2010-02-09 09:40
bjさん

ありがとう~。実際描いたものより薄いピンクの画像に
なってしまったようですが、それが返って
透明感に結びついて良かったのかな? 

ふふふ・・体格だけですか~。
交流を始めさせて頂いた頃のbjさんの印象は、
勝手に小柄の方を想像していました ^_^;
Commented by yuyukan12 at 2010-02-09 09:49
sari-さん

ありがとうございます。お蔭様で体調も良く過ごしています。
寒さに弱いので、春が待ち遠しいですよ。
暖かくなったらそちらの方にもドライブに出掛けたいです (^^♪

こちらも先日降った雪が、日陰に少し凍った状態でのこっています。

sari-さんも頑張り過ぎないように
時には力を抜いて休んでくださいね (^^)/
Commented by yuyukan12 at 2010-02-09 09:54
みずきさん

ありがとう~ (^^)v
パステルカラーは春らしくて良いですね。

寒さも後ひと頑張りかしらね?
待ち遠しいわ~♪
by yuyukan12 | 2010-02-08 09:51 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12