悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/7 誕生花

d0098134_9353517.jpg

2月7日 誕生花 アカメヤナギ (ヤナギ科)
      花言葉 強い忍耐
[PR]
Commented by bj at 2010-02-07 16:07 x
アカメヤナギを調べてみましたが、
花が開くのかこれから咲のようですね♪

種子は白い毛みたいな写真を見ましたが、
それもまた、いい感じに見えました。

その手前の部分を描かれていると思いますが、
すぐに解りましたよ(*^^)v

強い忍耐か~~。持ち合わせていきたいです^_^;
Commented by kei-fuumi at 2010-02-07 17:46
アカメヤナギ 初めて知りました。
きれいな色ですね~

私も たまには小説も読まなきゃね・・・
↓ 参考にさせて貰います。

事後報告ですが、リンクさせて頂きました。
今後とも よろしくね~(^^)/
Commented by yuyukan12 at 2010-02-08 09:38
bjさん

調べてくださって有難う。
私が何時もお世話になってるサイトでは
掲載されてなかったので分かりませんでした。
こんな感じで良かったのでしょうか?

強い忍耐が必要な時代になって来るのでしょうね。
Commented by yuyukan12 at 2010-02-08 09:46
keiさん

読書記録も見てくださってありがとう~。
keiさんの読まれてるような勉強になる本も読まなくては
と思いながらも小説ばかりになってしまいます ^^;

リンクありがとう~。
こちらからは事後承諾もなしに
お先にリンクさせて頂いちゃいましたよ ^^;
こちらこそ宜しくね。
by yuyukan12 | 2010-02-07 09:37 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12