悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

2/1 誕生花

d0098134_9354083.jpg

2月1日 誕生花 ボケ (バラ科)
      花言葉 魅力的な人
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-02-01 11:02 x
木瓜でなぜ、ボケなんでしょうね??
木瓜→もっけ→ボケとなったと書かれてましたが。

寒い中でも綺麗に咲いてます、結構狂い先もしてますね。
Commented by こうたろう at 2010-02-01 17:49 x
2月の最初はボケですか。柔らかな花好みですが、こちらではまだまだ先の花です。(ーー;)
Commented by yuyukan12 at 2010-02-02 09:30
しらゆりさん

木瓜が、そう変化していったのですか。
面白いですね ^^;

今、咲いているのですね。
本当はもっと春先に咲く花なのかしら?
Commented by yuyukan12 at 2010-02-02 09:35
こうたろうさん

ボケの花は名前に似ず綺麗な花ですよね。

こちらも夕べは雪が降りました。
初雪になるのかな?
今日は晴れて屋根からの雪が落ちる音が賑やかです ^_^;
by yuyukan12 | 2010-02-01 09:37 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12