悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/30 誕生花

d0098134_946389.jpg

1月30日 誕生花 リュウキンカ (キンポウゲ科)
       花言葉 必ず来る幸福
[PR]
Commented by bj at 2010-01-30 12:32 x
温かい感じの花ですね♫

春が近づいてきたのを感じれる様な
気がします(*^^)v

花言葉にある様に、幸せは必ず来ると信じて
日々過ごしていきたいですね(#^.^#)
Commented by しらゆり at 2010-01-30 13:00 x
今年も庭に葉が出てきました。
ある方に頂いて3年目、一度は枯れてしまったかと残念な思いでいたら、
葉がでてきてホッとしたものです。
今年も綺麗な黄色の花がみられるかな?

そうか~~必ず来る、だから復活してくれたのね、幸せ❤
Commented by yuyukan12 at 2010-01-31 09:30
bjさん

今月も終り、花からも春を感じられそうですね。

必ず来る幸せ~・・・もう、いっぱいの幸せが来てるでしょう?
後は、いつまでも持続しますように望みたいですね (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-01-31 09:36
しらゆりさん

復活して良かったですね。
土の中でしっかり春を待っていたのでしょうか。

何にしろ、一度ダメと思ったものが復活すると
倍の喜びになりますよね (^^♪
by yuyukan12 | 2010-01-30 09:48 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12