悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/29 誕生花

d0098134_10243115.jpg

1月29日 誕生花 スミレ(紫) (スミレ科)
       花言葉 つつましい幸福
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-01-29 11:18 x
これから見かけるようになりますね。
案外強いスミレですね、近所では道路の際や、ちょっと土があれば、
綺麗に咲いてるのを昨年、よく見かけました。
Commented by bj at 2010-01-29 13:38 x
スミレは近所でも見かける機会が多い花です。

今回は、パステルか色鉛筆で描かれたのでしょうか?
今までの物と仕上がり方が違う様な感じですが、
素敵に描けていますね(^^ゞ

散歩とかしている時に、スミレを見かけた人が
今回の花言葉を考えたのかな?
そんな感じがする言葉のように思えました(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2010-01-30 09:41
しらゆりさん

我家の庭にもいつの間にか咲いていた時期もありましたよ。
清楚で可愛らしい花ですよね。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-30 09:44
bjさん

水彩色鉛筆で描いてみました。
気分転換にもね (^_-)-☆

なるほどねぇ~。控えめに咲いていたのでしょうかね?
by yuyukan12 | 2010-01-29 10:26 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12