悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

初描きの恥描き

先日は重い腰を上げ、今年初の絵手紙を描かせて頂きました。
去年は誕生花を口実にサボってばかりでしたので
お返事が遅れています。ゴメンなさい ^_^;

今年はぼちぼちと進みたいと思っています。
下手な絵手紙にもお付き合い下さい <(- -*)>

d0098134_1021931.jpg

d0098134_10212493.jpg

  ↑ 喜しい・・・失礼しました。漢字を間違えていました。<(- -)>
   「嬉しい」でしたね。
d0098134_10214056.jpg

[PR]
Commented by ようちゃこん at 2010-01-27 16:50 x
今日、近所の方から水仙をいただいたんです^^
すごく甘い香りがしました。

misakiさんの絵を見ていると
一足先に、春が来たみたい~
Commented by bj at 2010-01-27 20:00 x
今年初の絵手紙ですね♪

個人的には2枚目が好きです!
一緒に添えられた言葉もイメージに
合った言葉だと思います(*^^)v

誕生花を描く前の頃と比べると、misakiさん自身
変わった感じはありますでしょうか(*^。^*)

Commented by yuyukan12 at 2010-01-28 07:27
ようちゃこんさん

スイセンの香りは格別ですよね。
絵を描いてる最中も、いい香りで充満されていましたよ (^^)v

春が待ち遠しいね~♪
Commented by yuyukan12 at 2010-01-28 07:36
bjさん

二枚目ですか。ありがとう~。
乙女ツバキが、ひと花だけ他の花より早く咲いていましたので、
なんだか嬉しそうに見えましたの ^^;

暫らくぶりに絵手紙を描きましたが、相変わらずでした (>_<)
少しは進歩があるかなとは思ったのですが、
考えが甘かったですね(笑)
by yuyukan12 | 2010-01-27 10:26 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12