悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/25 誕生花

d0098134_9373231.jpg

1月25日 誕生花 スノードロップ (ヒガンバナ科)
       花言葉 初恋のため息
[PR]
Commented by bj at 2010-01-25 19:24 x
スノードロップは何処かで見た様な・・・
サイトでか、肉眼で科が覚えていませんが(#^.^#)

筆か何かを変えたのでしょうか?
何となくその様に思ったのですが
違っているかもです^^;

花弁の感じが『初恋のため息』のように
観えるかもですね(*^^)v
Commented by yuyukan12 at 2010-01-26 09:50
bjさん

スズランに似て可愛い花ですね。

白い花なので、花弁の輪郭を強めに描いてみましたのよ。
それで印象が変わって見えたのでしょうか (^^)v

初恋のため息とは、よくよく考えてあると思います。
初恋の当事者は自分の溜息に気付かないのでしょうね ^^;
by yuyukan12 | 2010-01-25 09:39 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12