悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/24 誕生花

d0098134_9321627.jpg

1月24日 誕生花 ツバキ(赤) (ツバキ科)
       花言葉 控えめな美点
[PR]
Commented by ビオラ at 2010-01-24 10:03 x
おはようございます~!
椿、二度目の登場ですね。

ネコヤナギは、表示された途端に、触ってみたくなるほど
リアルな感じで、優しさがほんわかと伝わって来ました。

misakiさん、描かれた絵は、次々に部屋に飾って
いらっしゃるのでしょうね~。
素敵な空間でしょうね~。
Commented by bj at 2010-01-24 16:36 x
同月内にツバキが再度登場ですね♪

花弁の部分・葉の部分共に色の濃淡が
うまく出ている様に思います。
瑞々しさも表現できているように思いますよ(*^^)v

misakiさん自身、描くのが慣れていっているのかなと
思えますよ(#^.^#)
Commented by yuyukan12 at 2010-01-25 09:30
ビオラさん

ツバキは登場回数が一番多くて、
先日も登場したばかりでしたね。

ありがとうございます。ネコヤナギは好評で嬉しかったです ^^;

恥ずかしくてとても部屋には飾れませんので、
葉書用のバインダーに収めています。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-25 09:36
bjさん

ツバキの登場回数が多いので、
ネッ友さんの誕生花も被さってしまいました。

ありがとう~。慣れるまではいきませんが、
今年は少し絵手紙にも力を入れたいと思っています。
Commented by えみこ at 2010-01-26 12:16 x
ありがとう~~
誕生花
控えめな美点。。。。
私らしい??
それとも努力目標??

ありがとう~~~
Commented by yuyukan12 at 2010-01-27 09:58
えみこさん

大阪からお疲れのところ、お知らせ有難う~(^^)/
向こうでも充実した楽しい時を過ごされて良かったですね。

えみこさんには美点があり過ぎて、隠しきれないでしょう?(笑)
by yuyukan12 | 2010-01-24 09:34 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12