悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/10 誕生花

d0098134_9444527.jpg

1月10日 誕生花 レンギョ (モクセイ科)
       花言葉 達せられた希望
[PR]
Commented by bj at 2010-01-10 10:04 x
黄色が眩しく感じる花ですね。
寝起きだからかもしれませんが^^;

花言葉:達せられた希望

達してない事が多々ある私ですので、
希望を持って進みたいと思います(^_^)v
Commented by みずき at 2010-01-11 06:07 x
黄色のお花は見ているだけで
元気がもらえそうです^^
今年こそは目標に達せられるように、
私も希望を持って進みたいです^^
Commented by yuyukan12 at 2010-01-11 09:29
bjさん

一つ希望が達せられたら、、また新たな希望で前進できたら
良いですね。

お互い頑張りましょう (^^)/
Commented by yuyukan12 at 2010-01-11 09:36
みずきさん

今年の目標は何かしら?
達せられるように願っていますよ。

私も小さな目標から始めたいと思います。
希望が達せられるようにね (^^ゞ
by yuyukan12 | 2010-01-10 09:46 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12