悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

アートの輪

近くのデパートで開催されていた「文化人・芸能人の多才な美術展」に昨日行ってきました。
89作家およそ200余点。何方の作品も目を見張るものばかりです。

一般の方々の美術への感心や創作意欲を喚起し、
啓蒙することを目的として、全国を回られて11周年を迎えたそうです。


↓の大きな「龍」は無題と名付けられた北野武さんの作品です。
d0098134_1023210.jpg


d0098134_1031580.jpg

[PR]
Commented by bj at 2010-01-09 12:46 x
色々な著名人が参加されていますね!
一つの“芸”等を観につけている人は
やはり多才でもあるのかな?

近くで開催されてるようなら観に行きたいです♪
Commented by こうたろう at 2010-01-09 23:46 x
忙しい芸能人、何時こんな楽しみが出来るのか不思議(*^_^*)
私も時間の使い方振り返らなくちゃ・・・。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-10 09:36
bjさん

一つの芸を身に付けてる人は、ほんとに多才ですね。
絵を観させて頂いてそれは感じましたよ。
努力もあるのでしょうけれど・・^^;

是非、お薦めします。
私も友人から薦められて行って来ました。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-10 09:43
こうたろうさん

時間の使い方も上手なのでしょうね。
北野武さんの絵は障子ほどもある大きな絵が、
3枚はあったと思います。
それも細かく描かれていましたよ。

私もタップリある時間を有効に使わなくては・・(^_^;)
by yuyukan12 | 2010-01-09 10:06 | その他 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12