悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/6 誕生花

d0098134_9104567.jpg

1月6日 誕生花 チューリップ(白) (ユリ科)
      花言葉 新しい恋
[PR]
Commented by しらゆり at 2010-01-06 14:54 x
春を先取りで楽しませて頂いてます。
少し緑がかったチューリップなのかな?似た色のクリスマスローズもうすぐ咲くから?
これから、少しずつ咲きだしますね、そう思うとちょっと気分も春めいて嬉しいです。
でも・・・寒波がきそうかしら?今日は風がかなり冷たいです。
Commented by bj at 2010-01-06 20:30 x
清々しい花が続いている様に思います。
花弁の白さに若干の緑色が入って、
よりリアry差が出ている様に思います(*^^)v

今日は寒い一日でしたが、此方で拝見していると
温かな気持ちになれます♪
Commented by yuyukan12 at 2010-01-07 09:53
しらゆりさん

気分だけでも春の香りを楽しみ下さって嬉しいです。

白いクリスマスローズもいいですね。楽しみでしょう♪

こちらも北風が冷たい~ (>_<)
しらゆりさんもお出掛けの際は防寒対策しっかりとね。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-07 10:00
bjさん

清潔感のある白いチューリップが表現できたでしょうか ^^;
春らしい花が続きますね。

今年に入って、寒さも増してきましたね。
bjさんも夜勤の時は特に注意をなさってください。
風邪など引かれませんように・・
by yuyukan12 | 2010-01-06 09:12 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12