悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/5 誕生花

d0098134_9423696.jpg

1月5日 誕生花 クロッカス (アヤメ科)
      花言葉 青春の喜び
[PR]
Commented by bj at 2010-01-05 14:52 x
本日の花、花弁の色の濃淡が凄くイイ感じに
描けている様に思います♫
目を閉じても、瞼に残るような感じがします(^_-)-☆

『青春の喜び』ですか?

昔の事で、何があったかなと、思う様な感じです^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-01-06 09:09
bjさん

ありがとう~。濃淡が上手く行ったでしょうか。

この花を見ると、群馬のフラワーパークに行った時に
一面に咲いて綺麗だったことを思い出します。
暖かくなったら又行きたいです。
bjさんも行かれたことがありますか?

青春ねぇ~。過ぎ去るのは早いものでしたね。
by yuyukan12 | 2010-01-05 09:44 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12