悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

1/2 誕生花

d0098134_9231561.jpg

1月2日 誕生花 ロウバイ (ロウバイ科)
      花言葉 思いやり
[PR]
Commented by bj at 2010-01-02 09:56 x
ロウバイは近所ではあまり見かけない
花かもです。
色合いが綺麗な花弁ですね♫

花言葉:思いやり

こういった気持を普段から持って
行動していきたいですね(^_-)-☆
Commented by こうたろう at 2010-01-02 17:12 x
春の花が続きますね(*^_^*)。
年寄りの頑固が出始めました。
Commented by yoko at 2010-01-03 00:52 x
misakiさん こんばんは
はい・・今日が私のほんとのお誕生日です
花絵手紙 ホンとにありがとうございました
家族のものも お正月なので 私のお誕生日は
忘れられがちなんです
お正月が来ると ひとつ年をとってしまいますが
まだまだ 気持ちは若い気で がんばります~!
misakiさんも ご一緒に頑張りましょうね・・
休み休み~~~ね
Commented by yuyukan12 at 2010-01-03 09:57
bjさん

ロウバイはロウのような質感の花弁で、
とてもいい香りがするので好きな花の一つです。

おもいやりの気持ちを、人様に対しても忘れずにいたいですね。
頂いてばかりですので・・^^;
Commented by yuyukan12 at 2010-01-03 10:07
こうたろうさん

これから春に向って春らしい花が続くと思いますよ。
あと3ヶ月見守ってて下さいね。

年寄りの頑固ですか?
ご自愛なさってくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-03 10:14
yokoさん

あらためて、お誕生日おめでとうございます。
毎年お正月と重なってWお祝いですね。

気持ちが若いのが一番の若さの秘訣なのかしら?
yokoさんを見習って頑張りますね。
勿論、私なりの歩みで・・ (笑)
by yuyukan12 | 2010-01-02 09:24 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12